春の陽気に

フイナムをご覧のみなさま◎

坂内です*


こんなにお天気のよい

GWにもぴったり

爽やかな、さわやかーな

時計をご紹介します


f:id:tictacmd:20170502233511j:plain


おかげさまでロングセラー

Movement in Motion

レトログラード

数量限定の水色ダイヤルです


いつ見ても良い顔してます。

今回の色もいい味してます。


そしてなんと先月発売した

SPICAのマルチファクション

数量限定ブロッサムピンクと

ペアにもなるのです!

f:id:tictacmd:20170502234040j:plain


ペアウォッチって

小っ恥ずかしい時も

ありますよね、、

でもこちらはさりげなーく

なんかペアっぽいね?

ぐらいで着けられちゃうところが魅力


こんな感じです

(鈴木MD初お目見え!)

f:id:tictacmd:20170502234259j:plain


ちなみにSPICAのレザータイプ

個人的にもかなりお勧めです


f:id:tictacmd:20170502234615j:plain


是非店頭でチェックしてみてください☆


湯島にて

イナムをご覧の皆さま

こんにちは◎


GW真っ只中お天気も良くて

最高なスタートですね〜


今日は先日の打ち合わせでの様子をちょっぴりご紹介です*


早速ですがこちら


f:id:tictacmd:20170430205336j:plain


BAUHAUSの文字が眩しい!


シンプルかつ独自な世界観をもつ

ブランド《DUFA》のツールとして


これから店頭に並ぶものです

楽しみですね〜


そして昨年も大好評頂きました

別注モデルのお話もしっかりと

詰めて参りましたので

ご安心くださいませ!(笑)


まだ発表は出来ませんが

乞うご期待です!


最後にチラ見せ***


f:id:tictacmd:20170430210303j:plain


もうチェック済みですか…?

フイナムをご覧の皆さま

こんばんは◎


ご無沙汰してしまい

すみません…


今日はもう既に発売しております

こちらをご紹介です\( ˆ ˆ )/


f:id:tictacmd:20170430203220j:plain


PROSPEX TiCTAC別注

SBDN041


PROSPEXといえば

本格ダイバーウォッチの先駆者ですが、もっとファッションと近い存在として使って頂きたい…!

そんな思いを込めて爽やかなブルーでまとめた別注モデルです。



 f:id:tictacmd:20170430203809j:plain


300本限定商品と

なっておりますのでお早めに*




アナデジデンプ全色公開


フイナムをご覧のみなさま

おはようございます\( ˆ ˆ )/

 

坂内です◎


ついにいよいよ発売時期が

近づいてきました


1982年にCITIZENより発売された

アナログとデジタルで

時を示すアナデジデンプを元に

チックタックのオリジナルブランド

movement in motionの

新レーベル「FIGURE」より

発売されます!


前回はゴールドのみでしたが

全色を公開致します!


f:id:tictacmd:20170414082328j:plain


いかがですか?


本来の良さがより際立つ

シルバー、ブラック。


そしてエッジの効いたカラーで

遊び心をプラスするのもいいですね◎


HPで詳細をご覧頂けます。

http://www.tictac-web.com/sp/


(店頭発売日は4月22日予定)


次回は横乗りマーチャンダイザー鈴木よりお届けします☆


f:id:tictacmd:20170414082352j:plain

 

はじめます!

フイナムをご覧の皆さま


はじめまして◎


腕時計のセレクトショップ


【TiC TAC】


マーチャンダイザーの坂内です。



本日よりフイナムはじめます!


新作の情報などをいち早く


お届けしてまいりますのでお楽しみに(^O^)


早速4月中旬発売のこちら


アナデジデンプを


ちょびっとこっそりご紹介



f:id:tictacmd:20170408143941j:plain


懐かしいと思う人も多いのではないでしょうか


レトロ感がたまりません!

            

 f:id:tictacmd:20170408143949j:plain


ユニセックスモデルなので

女性が着けても

ポイントになりいいですね◎


坂内オススメはゴールドです!


次回の記事で

カラーバリエーションも

ご紹介いたします!


ではまた\( ˆ ˆ )/